レオネット、どないやねん。

いきなり昼にネット繋がらなくなって、そういや今月分入金してねぇなー、と思って
レオネット端末から確認しようとしたら、<b>ユーザID消されてました。</b>

いや、確かに払ってないのは悪いけど、何の前触れもなくいきなり強制切断ってのは
いかにもレオネットらしいやり方だなぁ、と。
前の「ウイルス感染疑惑」の時もいきなり切断されてたっけ。。

で、入金方法なんですが、今年の4月からシステム変更うんぬんで
毎月レオネット端末からいちいちユーザID入れて入金する事になったんで
うぐぅ。ユーザID入らないから入金できないよぉ。。」
って苦情の電話入れたら
「もう一回新規で登録し直すしかないですね。」
ってアッサリ言われた。

自動振込できないくせに、少しでも入金遅れると強制切断ですか。
素晴らしい管理システムですな。( ´−`)
で、その入金ってのも、Web Moneyとかいう訳のわからん金を使わなければならず
コンビニ行って、Loppi探しまくって、店員に聞いて、ようやくWeb Moneyゲットして
そのWeb Moneyのプリベイド番号(16桁)をレオネット端末に入れて・・・
って、毎月こんな事やってられるかーヽ(`д´;)/

ちなみに、今(この日記書いている現在)繋いでいるのは、昼繋がらなかったIDです。(何
電話では「ID消えてるから、もう一度新規で・・・」って言われたのにね。なぜか今は繋がる。
まぁ新IDが使えるまで2〜3日かかるらしいから、それまでこれ使うか。
ホント、訳わからんシステムだ。( ´−`)
 
 
# >>安田記念[GI]
# ◎メイショウボーラー@54kg
# ○ローエングリン
# △マイソールサウンド
#
# なんか毎年ダート馬が来てる気がするんで、ダート向きそうな馬を並べてみました。
# メイショウボーラーは既に完成度高いし、この斤量を逃したら後は無いかと。
# ただ何となく『ツルマル−バランス−テレグノシス』の芝で実績のある3頭で決まりそうな気も。。