Jリーグオールスター

http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/announce/

半年くらいJリーグから遠ざかっていますが、投票みるとワクワクします。
新潟がJ-WESTになったおかげで、反町vsオシムの頂上決戦が見れるかもしれないなんて
なんて幸せ!
普段は代表試合しか見ない人も監督だけでいいから見て欲しいですね。
マスコミ(TV局)がどう伝えるかわかりませんが、ジーコとは全く違う色の
「カリスマ性」がそこに見えるはずです。

他の投票結果は大体予想通りだけど、J-EASTのMF陣がなかなかアツイ。
長谷部タンも佐藤勇人アテネ五輪で代表に呼ばれなかったメンツですからね。
代表に呼ばれないと注目されない世の中ですが、こういう隠れた逸材が
少しでも認知してもらえれば、と心から願います。
 
 
んでは、ゲームバトン(何
 
 
■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
「4.36GB」
プレイ済:東鳩Kanon
未プレイ:はじるす

■今進行中のテレビゲーム
FFVII
初プレイなんですが、そろそろ飽きてきました。(´д`;)
なんかこう盛り上がりに欠けるストーリーというか。
期待してプレイしてるだけに、かなり物足りない感じです。
ていうか、このまま行くとユフィが仲間にならない予感。(´д`;)

■最後に買ったテレビゲーム
FFVII

■よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
1.「FFIV
やっぱこれでしょ。ストーリーも音楽もFF臭くて最高。
スーファミ初期の名作と言ったら、まずこれが挙がります。

2.「ロマサガ1」
前も日記で書きましたが、やっぱ1の世界観は良いです。
騎士団領とかフロンティアとか、いまだに俺の中で印象に残ってます。
ただバランスofゲームは最悪ですけどねw

3.「サガフロ1」
これも昔の日記で書いてたりしますが、世界観というか作ってる側の
意図(仕掛け)が感じ取れて面白いです。
音楽もアセルス編の終盤に使われるものはなかなか絶品。

4.「ダビスタ
いや、俺は批判しませんよw
ダビスタ04まではまともなゲームだと思ってたんでw

5.「Kanon
ていうかね、一番奇跡を待ち続けているのは秋子さんだと思う。
何を待っているのか、何年待っているのか、は定かにされてないけど
そう考えると激しく秋子を(自主規制
 
 
■バトンを渡す5人
リディア(成長前)
ミリアム
アセルス(変身前)
藤枝
名雪の父
 
 
結局このオチかw